キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

交通機関で一周

2008年10月11日 | Weblog

午後からキラリを三輪車に乗せて保育園のある神社へ。イベントがあったのか広場の遊具位置が変わってるキラリの大好きな小さい家とアンパンマンの遊具は壊れて隅っこに

しばらく遊んで公園へブランコで遊んでるとトラックがやってきたどうやら遊具の点検&改修・・早々に退散

じーちゃんのお店によって三輪車を預けて電車へジャスコ近くまでジャスコではいつもどおり。玩具売り場でキラリが欲しがってたアンパンマンのもぐらたたきがあったんで購入。帰りにミスドでドーナッツ。キラリはディーポップがお気に入り最初に食べるのはイチゴのやつギリギリでバスに間に合ったバスの前の座席にキラリより2つぐらい上の女の子が乗ってて、キラリにチョコやせんべいをくれるもんだからキラリがディーポップをあげてしまったまぁ110円だしいいけどね

じーちゃんの店のすぐ近くのバス停で下車。じーちゃん達の分のドーナッツをあげるとばーちゃんがじーちゃんの分まで食べてしまったんでママのがじーちゃんに当然ママの分はありませんお店で玩具を開けてひと遊びママが迎えにきて帰宅。

お昼寝してないので風呂上り2分で就寝のキラリパパはゆっくり『24』を観れました(^^)『24』といえばまだまだ小さかった時に抱っこして横になると良く寝てくれたんで、そのままヘッドホンして観てたのを思い出すよ

 


最新の画像もっと見る