キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

調子こいて食べまくる・・・外食ガブーラをやっつけろ<`ヘ´>

2012年02月23日 | Weblog

ばーちゃん、もう足をついていいと先生に言われてる・・まぁ一安心。でも、本人は重症患者のごとき表情と動き週明けの旅行前には、ケロッと治ってるんじゃなかろうか(痛みは本人にしか分からないので、あんまり色々いうと怒るからね

ママは朝から幼稚園の役員会お弁当が出て(前回はマヨマヨしてて全然食べれずでしたが、今回は)14時過ぎまでみっちりとお疲れさんでした。

スマイルプリキュアの玩具をいよいよ買ってしまった定価の3割引でした。DXもあるんだねキュアデコルをコンプリートしてしまいそうで怖いなっヒカリは、何度も変身シーンを観ながらヒカルパフで全身ポンポンしてましたキラリも、もちろん大喜び

 


最新の画像もっと見る