キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

大きくなったな~

2009年05月15日 | Weblog

キラリが幼稚園に通いはじめて、はや1ヵ月半

行きも帰りも、ほとんど泣かなくなりましたお友達もできて、家でも幼稚園の話が盛りだくさんになりました。

小運動会では、団体行動も出来るようになっており、感激・感動

未年少のキラリたちは出番まで教室内で待機おにいちゃん、おねえちゃん達で開会式なるものを・・・。最初に子供達が「おかあさん」の歌をプレゼントキラリはいないのに、ママはすでにウルウルかわいすぎる

そしていよいよキラリたちが教室から出てきた一列になって、前のおともだちの服を持って電車みたいになってでてきました

かけっこはほんの5メートルくらい。でも「よーいピー」の笛に合わせて、スタート!!

途中、ころんでしまいましたが、泣かずに立ち上がって最後まで走りました

手遊びのダンスも上手に踊れました家でも練習したもんね

お友達の名前も言える様になり、毎日成長しているようす。大運動会が楽しみね

パパもママも楽しませてもらいました

ヒカリは・・・いつもおりこうにおばぁちゃんと待っててくれてます


最新の画像もっと見る