キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

キラリとドライブ(^^♪

2008年06月20日 | Weblog

お昼を食べて、ママに自由時間。キラリと二人であちこち回った。大雨だったのでおりこうさんにしてくれていたので良かったご褒美に、コンビニでアイスを買って(おまけでキラリにプリンを貰いました)あげると、車内で口のまわりをチョコのひげみたいにして大笑い。大雨の中何度も止めては拭いてあげるはめに・・・。お肉屋で薄切りステーキを買って帰りました。明日が生肉の日なので冷凍しかなくて残念そういえば、この前上野家が遊びに来てくれた時にハンバーグをあげるの忘れてた今度もって行こうまだ時間があるのでママを乗せてジャスコへ。キラリの大好きなボールハウスへ。梅雨でキラリを、なかなか外に連れて行けないので、キラリも満足してくれたかな

夜は夫婦でお出かけ。パパはあいかわらずの連敗継続・・ママは小規模好調家に帰るとキラリは起きてました。じーちゃん達に寝かせてから預けると2、3時間で起きるなぁ^^;でも、おりこうさんに遊んでくれてるみたいです


最新の画像もっと見る