キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

起きてて良かった~

2011年03月21日 | Weblog

昨夜、子供たちが寝てから、陽梨の入園道具に名前を書いておりましたら・・・・・陽梨が咳・・・・と思ったら嘔吐。食べすぎか???と思ったらまた嘔吐・・。これはいかんと、深夜救急センターへ胃がひっくりかえんりそうな嘔吐の仕方で、なんか、やばいかも熱をはかるも、36.6度、呼ばれて診察。溶連菌の場合もあるらしいが、お腹のエコーもとってもらいました。診察結果・・・「うんちとガスがいっぱいたまってて、きつかったね~」浣腸してもらっていっぱい出して終了。。大事だったのでしょうが、これですんでよかった深夜3時の出来事でございました。すっきりしたのか、陽梨は爆睡しておりました。。


最新の画像もっと見る