キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

写真完成

2010年01月22日 | Weblog

伊万里の『勝』にてランチ通常のランチと緑(肉の間にたっぷりわさび・・赤は辛いのが間に)を注文。緑の方は醤油でこっちのほうが、いい肉なんでランチの肉が(決して不味くはないんだけど)イマイチに。わさびは、かなりきましたが・・かなり美味しゅうございました

今日はヒカリだけ連れて。従業員の方が、親切にもヒカリを抱っこして少しの間みてくれました(珍しくお客さんも少なかったからかな)自分からは行きませんでしたが泣くことなく・・まぁしばらくして泣きだしたので終了お菓子まで頂きました(卵の確認済み)

いつものごとく、卵らんをキラリに買って帰る

ようやく、キラリの七五三とヒカリの1歳の誕生日の写真が完成親バカ発言はしないとして何度見てもいいねぇ熊本のばーちゃん達にも早く見せたいね

FFにも飽きた・・おもろいゲーム探さないと


最新の画像もっと見る