キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

キラリ、ほぼ回復してます

2008年07月10日 | Weblog
昨日は、パパからのご忠告により、キラリを耳鼻科へ連れて行った。中耳炎の心配はないそうだ安心しました。しかし、もともと少食のキラリだけど、それ以上に食べないからなかなか体力が回復しません
さらに、甘えが恐ろしいはどにひどいとにかく歩かないし、言うこともきかない!!歩かないと決めたらとことんその場を動きませんどんだけ我の強い子あげく、泣きわめく所かまわず、ママの雷も落としまくりでございます
今日は朝5時半起床のキラリすでにお昼ねしております・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2008-07-10 17:27:23
ココちゃんが冬にかかったやつと似てるね・・・・。
あん時では大食いのココちゃんでも食べなかったもん 
そしてココちゃんも歩かない時はその場で泣き叫んで1歩も動かんよ
マジ勘弁してほしいよね
返信する