キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

ママ、本当にありがとう。パパにはもったいない、素晴らしい奥さんです(^^)

2011年04月03日 | Weblog

お父さん・お母さん金婚式おめでとう

(昨日は小雨だったので心配でした)

まずは、サプライズが大成功ホテルに入って驚いた両親の顔、そして喜び、そして嬉し泣き

パパの挨拶から始まりました最後に一言ママへの感謝を

※本当にママありがとう。感謝の気持ちで一杯です何から何まで・・・パパの全部をあげます。

そして、ご友人と親戚から花束贈呈。

キラリの挨拶。とても上手でしたパパ感動・・記念品をおじーちゃんへ(ママが選んだ最高の品です)

 いつまでもお元気で、僕らのお手本に。 

 おばーちゃんの仲良し会と。みなさん、ありがとうございました

 飲み過ぎ父ちゃんとマイク離さないヒカリ

カラオケはキラリと姪っ子が口火を切ると・・・じーちゃんの友人達が次々と大いに盛り上がって楽しい宴会となりました

最後に出席者全員と記念撮影

 キラリがママと離れて座ったので、ご機嫌ななめというか半べそ・・ごめんねキラリ

 顔が似てると付き合ってた頃から言われてる嫁と姉。背後霊のような姪っ子

ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございます。おかげさまで素晴らしい式になりました、今後とも父と母をよろしくお願いします。

明後日からじーじとばーばは金婚式旅行 


最新の画像もっと見る