キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

音楽教室をお休み

2008年06月28日 | Weblog

ママが安静の為、初めて音楽教室を休む。一緒に踊ったりがあるからねパパは仕事だし、ばーちゃんはじーちゃんが従兄の結納で福岡に行くのでお店に行かないといけないのでキラリには申し訳ないけど。そのかわりに、午後からボールハウスのジャスコへ(キラリはこう言います)しばらく遊んで、アイスを食べて、なんとなくキラリの洋服を見てると買いたくなってピンクのシャツを購入、店員さんに値札を切ってもらい袋に入れずにそのままキラリに渡すと、鏡の前で体に服をあわせて『かわいいねぇ~』だって周りのお客さんもニコニコでした店先で着替えさせて、パパのサンダルを見て回る。何足か試着してるとキラリも真似る。結構いいのが見つかって良かったその後、ママとミスドでお茶して帰宅。ママは仕事をお休みしまた。

パパは夜行きましたが・・・問題発生!!で帰宅。次があれば、いや次は絶対ない。あれば即最終決断


最新の画像もっと見る