キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

ちと早い気も・・

2009年04月25日 | Weblog

午後からNewパターンで行動

キラリと電車でジャスコへいっぱいゲームや乗り物で遊びました

Wiiの桃鉄が欲しいけどなかなか中古で手に入らないゲーム売り場に行くとキラリが欲しがってたDSのプリキュアドリームフェスティバルがありましたまだDSは早いような気もするけど買いました

ママが迎えに来て早速DSさすがに最初はやり方がわからなかったけど、操作は簡単だし内容もなかなか

お風呂あがって『ママ、DSしていい?』もう夢中でやってます敵を必殺技でやっつけたりミニゲームで遊んだりと上達してます。何度も最初の歌とアニメを観て楽しんでるでもゲームの時間は10分よ


最新の画像もっと見る