キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

最後の10分間くらいで、近くまで見に行こう~っと。

2011年07月17日 | Weblog

うっちー家が来るまで一勝負・・・しかしまたも敗北

うっちー家またまた、たくさん過ぎるお土産をありがとうございます(本当にいつもすいません今度行くときなんか持っていかないと申し訳ない。うっちーを唸らせる食を考えねば(^^ゞ)。

早速、Wiiパーティーっす

 いぶちゃんは、DSのDBをとにかくDB大好きですね太鼓の達人には参加。

 スキーのジャンプなどなど。みーちゃんが、かなり上手になってますひかりは雪だるまになって、みんなで爆笑

 みーちゃん、メルちゃんを大事そうに持ってましたメルちゃんでたくさん遊んだね

パパコンビで行ってもパパのみ(毎回毎回同じパターン)歩いて帰宅(これは反省(その時だけやけど)の意味で歩くんです)

がっくりで帰ってきたけど、なんとのWIN5が的中したぁぁぁ~的中者は5000人もいまして、配当はまぁ的中人数どおりでたいした事なかったけどね(人気馬を買ってて配当に期待するのもどうでしょうか)当たった事を素直に喜ぶべきだよね。

花火大会うっちー家は会場近くまで歩いて見物

始まって間もなく、いぶちゃんがママと帰宅

 部屋からみんなで(悟空がいる)見物。大きいのは見れますいぶちゃんのかっちょいいパジャマしかもかなり似合うっすねぇ

みーちゃんとうっちーが帰宅して玄関先で花火大会(フライングしてパパ達始めてました)

 キラリは何本もいっぺんにつけたがる ヒカリはすぐに飽きてました

 みーちゃん、いぶちゃんもたくさん花火をしましたとっても楽しそうでした

いぶちゃん特集か(キラリのダブル点火を突っ込み、ちょっと飽きてきて椅子座り花火、最後まで笑顔で楽しんでました)

家の中が煙で充満

ママコンビは自由時間。ママが200G程消化しきれずに帰宅

さて、なでしこジャパン優勝なるかっうっちーと応援じゃ~

 

 


最新の画像もっと見る