キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

人生初

2009年12月31日 | Weblog

家族団らん年越しそばを食べて紅白を観る。歌が始まるたびにヒカリのかわいいダンスでみんな爆笑笑いおさめしっかしヒカリのダンスは腰を前後左右にゆらして手も軽く振る。最近の得意技

それから・・・書いていいのかなぁパパの依頼でママが人生初の○○レンタルのれんをくぐって(パパの好み顔のをお願いしま~す)ママは入ってくるおっさにがん見&何度見ってくらい見られたそうです子供達のビデオもいくつか借りて(今日まで100円)レジへ店員さんから『新作が1本ありますが・・』ママ『どれですか?』店員さんはパパの依頼品をお互い苦笑いまぁなんとか試練をクリアー

ありがたかったけど、パパ的に不発残念

パパが再度行きましたが・・・年齢的にそう何度もしねぇ・・・の理由からスカパーだよりということに帰りに、ヒカリがあまりにもプーさんのビデオが気に入ってるので1本買いました。スーパー探偵団に仲間入りだね早速つけると、いつものごとく全く動かず凝視新作が出たら買いますね。


最新の画像もっと見る