キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

5歳に誕プレ無しは、あまりにも酷(>_<)躾より愛に決まってます(^^)

2011年04月07日 | Weblog

誕プレはプリキュアのとにかく、なんでも、いくつでも欲しがる長女キラリ今回は吟味して選んだと思いますが・・人形も3つ持ってましたが一番好きなキュアホワイトのみヒカリは便乗してキュアアクアをジャスコでひと遊び。ヒカリは風船の部屋を嫌がり泣きまくりボールハウスはなんとか大丈夫でしたが、20分のうち10分弱で終了キラリは大はしゃぎ

初の中華ウエストへ。まぁそんなもんじゃろねって感じでした。

じーちゃんとばーちゃんは、お土産配りで大忙し夜もご近所へ行って遅くまで帰ってきませんでした。ものすごく喜んでくれて本当に良かった新幹線も良かったけど、鹿児島からのなんとか列車がとても良かったそうです。

今度は家族全員で旅行したいね。お金のかからないところに

 


最新の画像もっと見る