キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

ノドが痛い(T_T)

2008年07月15日 | Weblog

一昨日くらいからノドが痛かった・・今朝は唾を飲むだけでもかなりの痛み。熱37.2病院へ昨日の夜、キラリの粉薬(苺味のめっちゃ甘いやつ)を飲んだけど(飲んでいいのかねぇ。。。)治らなかった(^_^;)昨日病院へ行くべきだったよ

先生から『たいしたことないって言っちゃ悪いけど、そんなに腫れてないし熱もないしねぇ』

いやぁ~、たいしたことないって言わることが嬉しいと思えることもあるんやねキラリも咳き・たん詰まり・鼻水の軽症が見られるので午後から病院の予定。しかし、旅行を計画しだしてから家族は病気続き・・・打ち勝ちますよ

今朝、リビングでママと話してるとキラリが寝室から一人で起きてきたいつもはママかパパを呼ぶんだけどね。汗だくで『おはよ~』だって


最新の画像もっと見る