キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

キラリ、風邪をひく(>_<)

2008年07月02日 | Weblog

昨日は、ママの職場が棚卸で13時から出勤。キラリとママを車で送って行くママを降ろした後ジャスコへボ-ルハウス、アンパンマンの乗り物、ヘリコプター、ちびっ子広場といつものパターンを消化今日は30分で飽きる・・・パパとしては早く戻れるので良かったけどね。ママが17時半まで仕事なので、じーちゃん達の店に預ける。キラリは14時半からパパが迎えに来た17時過ぎまで眠ってました今朝、普通に起きて二度寝までしてたのによく寝るなぁ、ちょっとおかしいなぁ抱えた時、熱かったのが気にはなったんよね。

雨だったので、ばーちゃんを家まで送ってママを迎えにところが、お店が開いてる、なんで?どうやらお偉いさんが開店すると言い出したそうで、ママは一度帰って20時半に再度出勤命令今日もパパとキラリでお風呂お風呂上りで、ぐずって部屋に行くとぐったりその時は熱はないみたいだったのでママは出勤。パパが21時くらいに熱を計ると38.5度ママからメールが来て報告。ママは急いで戻ってきました。39度超えを繰り返しママお疲れ様でした。

今朝は5時半起床のキラリ。まだまだ熱は高い。病院に行くのに相当ぐずりまくりの泣きまくりだったそうでママ、本当にお疲れさまです。たんなる風邪のようですが・・・早く治りますように


最新の画像もっと見る