キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

34Wになりました!!

2008年10月21日 | Weblog

今日は朝から、スーパーの売り出しへばーちゃんも一緒にお目当ては、油

パパの職場の隣なので、来てもらって、油を購入!!一人1本なんで4回並びました

しかも昨日から、3000円に1回抽選会もあってます昨日は、キラリが1回で500円の商品券を当てました!!今日は4回引いたけど、全部はずれお菓子をもらって終了。

ばーちゃんを店に送って帰宅

キラリの抱っこ攻撃に悪戦苦闘お腹のひかりちゃんも、足をバタバタ動かして反撃

昨日、キラリの部屋のテレビボードとカーテン!!パパのデッキボードを購入して、だいたいのお部屋改造終了後は、ママがみんなの衣類の整理等をチョコチョコしたら終わります来月になったら、入院の準備やら、ヒカリのとりあえず要るものをそろえないとね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2008-10-21 23:38:49
油も最近バリ高いもんね
ってか出産までもうすぐだね~
2人目は私は何も買わないつもりやったけどあんまりかな 

返信する