キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

水曜はツタヤ

2008年10月22日 | Weblog

キラリが、はまっているスティッチを2本他レンタルトライアルで買い物。パパのブラックモンブランをほとんどキラリに食べられた近頃夜食が多いなぁ。。気をつけよう

キラリがリビングでDVDを観るので、パパはキラリ部屋でテレビを観ることにしばらくして、キラリがDVDを持ってきてセットパパがリビングに行くとまた来る・・・結局キラリと一緒にスティッチ

寝る時間になると、キラリが強引にリビングからパパを引きずり出す『パパいくよ』観たいテレビあるんですけど昨日はの前にいると『パパ忙しいと?早くおいで』だって。キラリが寝たら戻ろうと思うんだけど、キラリより先に日増しに大人口調で喋るのがおかしいやら腹立たしいやら

部屋がスッキリして無印のクッションも最高ただ、キラリが乗っかってくる小さい方も買えば良かった。良い家具を見たせいか、いろいろと欲しくなってきた・・・こりゃ菊花賞か秋天でどかぁ~んと

 

 


最新の画像もっと見る