キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

美味い

2008年10月29日 | Weblog

焼肉イベリコ豚の大トロは口の中で脂がじゅわっとでも全然しつこくなくサラッと肉も軟らかく本当に最高でした

 生で食べようとした娘食事中は鼻水タラタラでした風邪ではなく鼻炎。お祭り前に風邪などひかないよう気をつけねば

昨日取り付けたキラリの新チャイルドシート『オレンジはきーちゃんのよ』と、すごいお気に入りです。買い物に出かけても車から降りようとしませんでした

 これでテレビがよく観れるね

後部座席が汚れまくってましたけど・・・それに旧チャイルドシートはお菓子があちこちから出てきます


最新の画像もっと見る