キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

幼稚園入園説明会

2008年10月17日 | Weblog

に行って来ました

結構、人が集まっていて、集会所みたいなところに集められ、最初は3人の先生達と親子でお遊戯アンパンマンのテーマキラリは一番前にいたし、お得意の曲とあって、ノリノリで踊りだしましたママも一緒にダンスして、チラッと後ろ見たら・・・

ほとんど誰も踊ってないしママとキラリだけ、1曲踊りきりました

その後、お菓子を貰って、親だけ別室へ。キラリ達は先生達とその部屋でおもちゃやらで遊んで待ってるそうです!!キラリに「ママ、お勉強に行って来るから、遊んでてね」と言ったら、「はーい」といってお菓子を食べてました

1時間程、説明を受け、キラリの所へ行ってみると、部屋には内側から鍵が・・・。中から「ママ~~~」と言う泣き声が多数こりゃ、キラリも大泣きしとるなと思っていたら鍵が開いて中に入ってみると、鼻水たらした大泣きの子供達が多数

キラリがいない一番奥のおもちゃで遊んでおりました泣いた形跡〇!!

思ったほどしっかりしている我が子えらいぞ!!キラリ


最新の画像もっと見る