キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

今月の日曜は休みなんだし気楽に(^^)

2011年02月13日 | Weblog

寒っ階段登って朝マック

遊んで、(フリーズして恩恵微弱て)となり、(本命が全く来ない対抗は来てるんだけどなぁしかもワイドの買い目16.8倍を予想に載せて買ってない・・お粗末すぎるパパ)

子供達はパジャマで1日

夜中に仕事に行くか迷って・・やめた明日は一日かけて予定表作成と周りの書類整理やな(15日からゴリゴリ残業やし)現在、法人1/6が終了(1社だけやん)個人どんどん増加中

明後日から夕飯が一緒じゃなくなるので、明日は嫁と娘達を連れて夕飯は美味しいもん食べに行こ~っと何がいいかなちょい遠くてもいいね。そういえばキラリと同じ名前のお店があったなそこにしよう1:00まで開いてるからゆっくりいいな。黒マー油もつ鍋、牛タン、牛下がりなどお腹一杯食べるぞ~っとその前にママの了解を得ねば

オークションの服のサイズが合わずに姪っ子達にしにキラリもヒカリも喜びましたヒカリは姪っ子に抱っこされて離れません帰る時も車に乗せると大泣き『抱っこ、抱っこ』・・・大変でしたまた遊びに行くし。

いぶきちゃん誕生日おめでとう

 

 


最新の画像もっと見る