キラリとヒカリの成長日記と、父の戯言

10歳の長女キラリ&7歳の次女ヒカリ

プリンターで携帯の写真が印刷できる(^^)vやりよるわ。早速スロのプレミアを(^_^;)

2011年02月11日 | Weblog

それでも階段登りに滑らないように慎重に傘差して登ってくる人もいました。かなり濡れましたが、たまにはやんないとね朝マックを買って帰りました・・・玩具は違ってるし、エッグ入ってるし(値段は間違ってない)。日曜日は滑舌よく言うわなきゃね

車の点検パパは遊戯中で戻れず(とごえて大敗その上、佐賀記念まで)ママと娘たちは、なにやら高級車の試乗をしたそうです(試乗プレゼントがあったらしい)。1時間半以上かかって戻ってきましたパパはすでに

キラリとお片付けしないので、とにかく捨てることに。そして口をきかないことに

途中経過ありの最終結果を受けて

R1。面白かったけど3回目は飽きられてた残念。


最新の画像もっと見る