どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

トーストと新ふきの味噌汁デ朝ごはん(笑)と・・・ビヒダスこんにゃく&いちじく

2012年06月06日 05時54分28秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

 

メニュー

トースト

ふきの味噌汁

ゴールドキウイ

サラダと生ハム

ビヒダス蒟蒻&いちじく

 

 

 

 

数日前の朝ごはん

 

 

我が家では、普通なんですけど・・・味噌汁とパンの組合せ(笑)

 

 

ふきが美味しい季節

 

 

娘さん、ビヒダスの蒟蒻&いちじくにハマっています

 

 

蒟蒻の食感が好きみたい

 

 

 

そんな娘さん、ここ数日・・・

 

 

すごく早起き

 

 

5時半には起床して腹減った~ッテ・・・

 

 

今も、私の横で腹減った~ッテ・・・

 

 

さ~て、盛り付けるか~

 

 

 

 

今日は雨降りそうだね

 

 

昨日の夕方は、急な落雷と雨。。。

 

 

びっくり・・・でした。。。

 

 

先に帰宅してごめんなさい

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです! (めぐ)
2012-06-06 21:21:37
こんばんわーo(^▽^)o
夜ご飯におにぎり頂きました!笑

明日も頑張って下さいね(; ̄O ̄)
私は病院で付き添いし頑張ります!
返信する
めぐさん (jyujyu27)
2012-06-07 06:14:10
コメントありがとう(*^_^*)
我が家は、娘の夕食前のおやつになりましたよ~。

付き添いお疲れ様です。
偉いね~。あなたやっぱり、昭和の女だわ(笑)
好きよ(^^♪
私も本日も頑張っていってきますわ。
返信する

コメントを投稿