どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

エビフライデアサゴハンとたまごが・・・う、う、産まれたよ~

2012年06月07日 05時56分34秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

ごはん

エビフライ

サラダ・ゆでたまご

ゴールドキウイ

カツゲン

 

 

 

 

夫のお弁当より・・・エビフライ(*^_^*)

 

 

 

 

画像はないのですが

 

 

我が家のキャンディパロットというお魚ちゃんが

 

 

たまごを水槽の角に産みつけ・・・

 

 

産まれるかなぁ~?って、家族で楽しみにしながら数日・・・

 

 

産まれたよ

 

 

子育てが好きなパロットちゃん

 

 

今は気がたっていて、他の魚から子どもを守るため凶暴化しています。

 

 

夫婦で仲良く子どもを守る姿・・・

 

 

人間も見習わなきゃなぁ~と・・・

 

 

凶暴になる必要はないけどね(笑)

 

 

何匹生き残るかな?

 

 

たまごに気づいて、たまごが孵化するまであっという間だったなぁ~

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (族です。)
2012-06-07 19:39:01
相変わらず早起きね・・・ 魚生まれたのね(笑)
もうすぐで運動会だわね~ 倒れないように頑張ってお弁当こしらえてね。

そちらに行こうと・・・思ってたんだけど・・・
サッカーの練習試合になってね~
とうとう始めたのよ~(笑)
返信する
こんばんわ☆ (めぐ)
2012-06-07 20:00:20
またまた美味しそうな朝ごはんですね~
(((o(*゜▽゜*)o)))U+2764
付き添い頑張りましたぁ!
思ったより大変でした(ーー;)U+1F4A6

また明日もよろしくお願いしますU+266C
返信する
族ちゃん (jyujyu27)
2012-06-08 06:09:18
早起きだよ~。今朝は4時40分起床。。。
朝活・・・ネット(笑)

サッカーよかったね~。
新しいことに挑戦、ステキ☆
返信する
めぐさん (jyujyu27)
2012-06-08 06:10:58
付き添いお疲れ様~。
疲れたでしょ。本当にごくろうさんです。

昨日は何とか無事に過ごせました。
今日もよろしくね(^_-)v
返信する

コメントを投稿