どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

豆腐ハンバーグデ朝ごはん

2012年07月07日 07時13分48秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

梅のっけごはん・味噌汁

大根おろしのっけ豆腐ハンバーグ

しろ菜のゴマ酢醤油あえ

ほうれん草サラダ

カフェオレ

 

 

 

 

前日の夜ご飯のおかずからの取り置き朝ごはんです。

 

 

しろ菜、旦那のおじ友が、夫婦で配達してくれました

 

 

家庭菜園でとれた菜っ葉に大根など配達してくれました

 

 

わざわざ届けて頂いて、ありがたいうれしいね

 

 

 

 

 

毎日、バタバタと過ごしています

 

 

昨日は、参観日でした

 

 

道徳の授業でした。終始、笑いのある授業で楽しかったです

 

 

我が子は、肩が痛いのか

 

 

まぁ~、手が上がらない・・・いつもの事なんですけどね

 

 

相変わらず、発言や発表は嫌みたいです。。。

 

 

 

 

そんな娘さん・・・

 

 

本日はガールスカウトで歩こう会

 

 

午前中は10km歩いて

 

 

午後はバトミントンなので約2時間バトミントン

 

 

大丈夫かしら

 

 

本人はどちらも頑張ると、決意が硬い・・・

 

 

母にも分けておくれ・・・そのやる気。。。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿