どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

くるみパンで朝ごはんと今日も一日頑張りました!(^^)!

2012年07月07日 21時00分18秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

 

メニュー

くるみパン

サラダ・ウィンナーマスタード炒め

ゴールドキウイ

ヨーグルト・りんごジュース

 

 

 

 

 

 

くるみパン大好き

 

 

 

今日は、娘さん10km歩いて

 

 

バトミントン行って

 

 

頑張りました

 

 

お天気に恵まれて良かったね

 

 

母も、仕事に娘の送迎に頑張りました

 

 

夜は、家族で花火見に行ってきたよ

 

 

キレイでした~

 

 

短い時間だけど、毎週土曜日夜8時から

 

 

あがるらしいよ~

 

 

夏だね~

 

 

 

なんだかね~1日ッテ・・・早い

 

 

 

 

 

もうすぐ、夏休み

 

 

来月はピアノの発表会があったり・・・

 

 

なんだりかんだり。。。

 

 

バタバタだわ~

 

 

ピアノの練習もしてもらわないと。。。

 

 

間に合うかしら??

 

 

今から工作とかも考えとかないと。。。

 

 

今のうちに娘に夏休みの予定をたてさせようかなぁ~。

 

 

と、想ふ今日この頃なのでした。。。

 

 

そんな、あたいは。。。

 

 

全く計画性のナイ夏休みを過ごしていた子ども時代でした(^^ゞ

 

 

娘には同じ思いをさせたくないので

 

 

 

 

最近、娘に地球儀を買いました・・・

 

 

世界は広いんだよ~って事を理解して欲しくて・・・

 

 

すごく喜んでくれたんだ~

 

 

やったぁ~ッテ・・・

 

 

1日だけじっくり眺めていたけど・・・

 

 

翌日からは子ども部屋のインテリアに。。。

 

 

うちの娘には不要だったのか

 

 

 

【インテリア 地球儀 年度改定版】2011年4月改定版学習指導要領に対応 インテリア地球儀 球径20cm(B052)
ロイヤル通販
ロイヤル通販

 

国旗付 地球儀 30cm (木製台座)
レイメイ藤井
レイメイ藤井

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iアプリへの情報提供のお願いです。 (石川)
2012-07-07 23:13:24
はじめまして

MID STEPの石川と申します。
弊社で企画中のiアプリへ掲載させていただくお母さま方の生の声を募集しております。

今回のテーマは「喜び」としておりまして
正に記事に書かれているような喜びの声を掲載したいと思っています。

よろしければ下記メールまでご連絡いただけますでしょうか。
詳細をお伝えさせていただきます。

MID STEPの石川
info@midstep.jpn.org

朝ごはんランキングなどあるのですね・・・ポチ
返信する

コメントを投稿