どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

くるみパンで朝ごはんと元気なあの人と燃える娘。。。

2012年06月19日 22時36分12秒 | 朝ごはん

 

 

 

 

 

メニュー

くるみパン

野菜炒め、みかん

ヨーグルト、プーさんのコーンフレーク

麦芽豆乳

 

 

 

 

数日前の朝ごはんです

 

今日は、珍しく夜更かし・・・22時過ぎで・・・

 

私にとっては夜更かし(笑)

 

今日は久しぶりにミニバレーに行って大騒ぎで汗かいたわ

 

楽しかった

 

 

 

昨日の夕方・・・

 

買い物に行ったら、いつも元気で活動的なMりMりさんに遭遇!!

 

いつも元気なはずなのに・・・なんだかお疲れ気味な表情・・・

 

どうしたの?って聞いたら・・・興奮気味に(笑)

 

娘と東京へ嵐の実験を見に行き、日曜日の夜に帰宅

 

月曜日仕事ちょっと、お疲れ気味・・・と。。。

 

そりゃ、疲れるわ

 

つぅか、活動的すぎるさすがだわ~

 

若いね~夢中になれることがあるって、幸せだね

 

しかも、娘と同じ趣味を・・・ステキだね

 

疲れ、癒えたかな??

 

 

 

 

うちの娘さん・・・数日前に兄夫婦に久しぶりに再会

 

兄の奥様が大好きな娘

 

母にはない上品さと優しさが魅力的なんだろうね~

 

Mちゃんって、名前で呼ばせてもらっているんだ

 

で、夏休みにひとりで兄夫婦が住む東京へ行くと言い出した・・・

 

初ひとり旅が初飛行機ッテ・・・

 

何度も話し合ったんだ・・・

 

簡単に帰れないこと

 

礼儀をわきまえる事

 

迷惑をかけるような身勝手な行動しないこと

 

夏休みの宿題はさっさと済ませないと東京まで持って行けない・・・

 

などなど。。。

 

行くんだと娘さん。。。燃えている

 

今日ね、台風で飛行機が飛ばないというNEWSを見て

 

『このパターンで一日伸びても嬉しい』ッテ・・・

 

『寂しいの?ママ??』ッテ・・・上から目線・・・

 

母、慣れない飛行機の予約に奮闘

 

兄夫婦には迷惑をかけてしまいますが、娘が燃えているので

 

思い切って旅をさせて、大きく成長してくれたら・・・

 

と、心の中で願う今日この頃です

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿