どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

ふたごわんこお弁当・・・プール授業だったの~

2012年06月20日 05時58分23秒 | お弁当

 

 

 

 

メニュー

ふたごわんこおむすび

ミートボール・紅鮭

もやしのナムル・ほうれん草のおひたし

きゅうりのからし漬・つぼ漬

ゴールドキウイ

 

 

 

月曜日、プール授業に持参したお弁当です

 

リクエストは犬むすびとミートボール

 

犬むすび、子どもっぽくて嫌じゃないの?って、聞いたら

 

子どもだもんッテ・・・(笑)

 

そっか、そうだよね、子どもだよね

 

 

 

地元のプールは財政難で閉鎖中のため

 

バスに乗って深川市のプールまで

 

5時間授業すべてプール授業

 

久しぶりのプールは楽しかったみたいです

 

 

 

 

本日は、結婚記念日

 

13周年・・・よくもったわ(笑)

 

なんか、うける。

 

しかも、同じ屋根の下で今週はすれ違い生活なので

 

夫と顔は会わせません・・・

 

またまた、うける。

 

まぁ、毎年、お祝いもしないしね~今更

 

ふ~。。。

 

時の流れの速さに・・・ただただ、ため息が出るばかり

 

 

穏やかな生活を送りたいと思ふ今日この頃です

 

 

 

お兄さん、お誕生日おめでとう

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

朝ご飯ランキング参加中にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

子育てスタイルに参加中♪

1日1回、ぽちっとクリック応援お願いいたします

クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらちゃん凄い! (so5ma19yo12)
2012-06-20 08:54:36
オハヨー!

結婚記念日おめでとう。

前回の記事見ました!
どらちゃん、行くのぉ~、一人でぇ~!

素晴らしいわ!

私なんか、出張で東京ってなると、不安で熱出そうになるのに。
どらちゃん、頼もしいわね!

どらちゃんの心配より、パパ&ママの方が・・私心配だわ。居ない間、二人共寝れるかしら???
返信する
Unknown (族!)
2012-06-20 17:04:02
プール授業・・・ 息子には言えないネタだわ~

可愛い子には旅をさせろって感じだね!
親も子も冒険だね(笑)

結婚記念日おめでとう~
返信する
so5ma19yo12さん (jyujyu27)
2012-06-21 06:04:33
ありがとうございます!
うけるよね~なんか(笑)

そうなの、どうしちゃったのか?
燃えているの!!
私たちもびっくりしています。
親の方が、びっくり+戸惑うわ。

もう、航空券とったので、後戻りできませ~ん。
返信する
族さん (jyujyu27)
2012-06-21 06:06:29
そっちは、プール授業ないのかな?
深川ね、回るプールにウォータースライダーもあったらしいよ!!
ちょっと、びっくりしました。

結婚記念日、うけるしょ、今更!!
返信する

コメントを投稿