どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

パンミミおやつ♪

2009年02月26日 22時41分24秒 | おやつ

多忙な夫より、夜食用にホットサンドのリクエスト

会社の方の分も

いつもは、パンミミを落とすのが面倒で

パンミミ付きホットサンドなのですが。。。

どら娘が、パンミミのおやつ作りたいと、言っていたので、

面倒ですが、パンミミをカット

今晩も、小さなシェフの出番

パンミミを小さくカットして

小さなシェフ『小さい方が食べやすいでしょ』と、言っていました

オーブンシートにカットしたパンミミを並べ、バターをちらし

160℃のオーブンで約20分

焼きあがったら、パウダーシュガーをまぶして出来上がり

油で揚げたパンミミより、かる~い感じのパンミミおやつが完成です


母は、小さなシェフが調理している間に、お習字

夫へ『雑草魂』

どら娘へ『まあるい心』

家族みんなへ『思いどおりに いかないのが よの中』

調理が終了した、小さなシェフも、お習字に参戦

作品は『トイレにいっトイレ』・・・

何を書くかと思いきや、駄洒落お習字の完成

そっち方向にくるとは・・・お主も、なかなかやるなぁ~と、思いつつ。。。

どら娘らしいなぁ

その後は、墨で絵を描いていました理解不能な絵

今夜も、めでたい我が家なのでした


色々な方々の応援に、感謝いたします
朝ご飯ランキング参加中
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
1日1回、ぽちっっと、応援お願いいたします
クリックすると、私の順位も確認できます
励みになりますので、お願いいたします

こちらお弁当ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿