どら娘とゆかいな家族。

娘との楽しい生活日記☆彡
しっかり食べよう!朝ごはん.お弁当.おやつ.…大雑把で適当な母が気ままに更新♪

あんずの花が満開♪

2011年06月01日 15時54分21秒 | おでかけ

 

 

 

 

数日前に

 

 

あんずのお花が満開なので

 

 

ウォーキングに行こう

 

 

と、誘われたので、行ってきました

 

 

とても、あまぁ~い香りがしていて、

 

 

とても、癒されました

 

 

 

 

桜もまだ咲いていました

 

 

 

ウォーキングなのに・・・

 

 

 

みんなで、食べ物持ち寄ったら、

 

 

こんなにたくさん(笑)

 

 

ウォーキングなのに、

 

 

太っちゃう(笑)

 

 

楽しい1日でした

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 朝ご飯ランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

1日1回、ぽちぽちっっと、クリックで応援お願いいたします

両方クリックしていただけると、とても、励みになりま~す

応援に感謝いたしまぁ~す 

 キャッシュバックコレクションでポイントを貯めよう!  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿