乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

間違えてた

2013年03月24日 19時55分31秒 | 東南アジア

3月24日です。
はじめ、2月24日と書いていました。
何やってんでしょうね(笑)

 

今日もさくっといきます

 

 

 

曇りということもあってか、お客さんが予定より減ってしまったのは残念ですが、それでも多くの方が来場。
今日に限らず、体験乗馬人気です
週末は、来週は定員いっぱい、再来週も枠は残り僅かとなっておりますので、ご予約はお早めに

 

 

 

レッスンです。
内容はのんびりではなく、けっこう詰まっていますよ

 

 

 

5級合格目指して、サドルホルダーを離しての軽速歩を練習していきます

 

今日も、ベテラン2頭

 

 

 

ナナヒカリ

 

 &

 

さんが頑張ってくれました
それに触発されたのか?

 

 

 

ボンちゃんもやる気があります
大先輩の前で気の抜いたところは見せられないってやつですかね(笑)

 

今日はこれでお終いです。

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

すす   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-24 22:00:42
2月(´・_・`)??
アジさんの時計だけ1ヶ月戻って冬になってしまったのでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それともこれには、なにか暗号でもあるんですかっっ?!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 12:01:59
日付が一ヶ月間違ってますよー。死角からのバックアタックの影響ではないかと心配です。いちおう検査受けておいた方がよいですよ。
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-25 12:23:00
ただの間違いです
なんでそうなったのかは、わかりません
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-25 12:23:51
間違えてました
頭のほうは元からあれなんで、大丈夫です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。