乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

325

2013年03月25日 15時39分06秒 | 東南アジア

3月25日です。
2月ではありません。
誰だ?昨日を2月24日!って言ってたやつは

雨です。
寒いですね。
久しぶりに休憩室のストーブを着けました。
まだ暖房器具はしまえないですね

この天気だったので、お客さん減っちゃうかな?とも思ったのですが、数人キャンセルされたくらいで、多くの方はご来場されました♪
ただ、昼頃にけっこう降られるのは予想外だったと思いますけど(笑)
 

 

 

 

ウーロンさんと騎乗見本をやりました。
素直でいい子ですよね

 

 

 

 

2~3日目は5頭レッスンです。

 

 

ほどよく湿っている馬場だったので、お馬さんたちは動きやすそうでしたね

 

 

 

後半のレッスンは止む時間も多かったですし、降っても小雨程度で済んだのでよかったです。

 

ご来場の皆様、お疲れ様でした
体調を崩さぬよう、お気を付けくださいませ

 

 

 

ジェロちゃんもお疲れ様

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

す   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Deep)
2013-03-25 17:06:43
アニベジの卒業生です。
これからも毎日更新をお願いします!
共に過ごした馬たちの状況は毎日チェックしたいので頑張ってください。
返信する
移籍組 (ネコさまの下僕)
2013-03-25 19:06:20
アジ様、宝馬からの移籍組の子たちの元気なお姿をもっと見たいです。(´-`).。oO(夏鈴ちゃんは元気にしてるかなぁ)いつか、お願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-26 19:43:59
カリンて今富トレにいるんですか?
返信する
>Deepさん (東南アジア)
2013-04-06 17:09:12
毎日更新できるよう頑張ります!
更新なくても、許して
返信する
>ネコさまの下僕さん (東南アジア)
2013-04-06 17:10:59
載せていきたいですねぇ
西厩舎の子が中心になってしまいますが
夏鈴は、こっちに来ていませんよー
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-04-06 17:11:48
いや、カリンは宝馬にいるはずですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。