乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

久々の更新

2017年08月13日 19時25分40秒 | 佐江推し
携帯を変えてから、blogの更新が遠のいてしまいました

夏時間に入ってから、富トレではイベントがありました。
その辺を、まとめてアップします‼︎

まず毎年、宝馬で行なっていた文京区親子乗馬5級ライセンスチャレンジを富トレで実施しました。



騎乗見本も沢山のお客さんに囲まれて、首藤先生とマッピーも緊張の様子



西馬場で行いました



いつも通り、ギャンビット頑張っていました

ユウセイ

楽しそうに子供たちを乗せていました

バガーチカ

普段と違うなかでも29歳のベテランは、上手く対応してくれました。
とても子供たちから人気ありました。

ファストドロウ

とても大きくて、みんな馬の背からの景色に感動していました

サクライップニー

花柄が似合うイップニー

パーシバル

真面目に頑張って運動していました
隣の人、黒

チッパー

目立つ色なので、みんなに名前をよく覚えられていました

ステーションポート

時々、飽きちゃう面も見せましたが頑張ってくれました

夏鈴

暑いなか、頑張って子供たちをリードしてくれていました。




学生たちも頑張ってサポートしてくれていて、インストラクター志望の子にとって良い実習になったと思います。

上の画像をクリックするとムーパルで、取り上げていただいてるので観てみてください

今日は、ここまで




上の画像をクリックしていただくと、5級ライセンス取得プランに応募できます‼︎
短期集中、少人数レッスンだから取得率アップ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。