乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ダービーシリーズパート8

2016年05月29日 07時54分07秒 | 佐江推し
これで、長がったダービーシリーズもお終いです

最後の紹介する馬は、


食いしん坊サクライップニー🐴🐴
今は、5級コースで活躍しています
現役時代には、

東京競馬場で、走って勝利をしています
確かお客さんで、ゼッケンを持ってる方がいたはず💡

お父さんは、

サクラチヨノオー🐴
画像は、ネットから拝借。
この馬については、今春競馬予想絶好調の人が懐かしいって言っていたので、聞いてみてください

今日の注目馬は、
サトノダイヤモンド

スマートオーディン

ディーマジェスティ

画像は、ネットから拝借。
この3頭で、今回馬券を組み立てました

ハズレても恨まないで

ちなみに、今日のダービーは10Rです‼︎
お間違えのないように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービーシリーズ おもしろかったです。 (チキチキ)
2016-05-30 13:13:42
血統のよい、いいコたちがいっぱいいるんですね。

因みに 昨日のダービー、わたしはマカヒキを応援して、見事に当たりました!

応援の理由は、「名前が好きだから」です。えへへ。
返信する
Unknown (jyoubakurabu)
2016-06-03 18:02:10
楽しんでもらえて良かったです(≧∇≦)
名前で選ぶのもいいですねU+266B
今週は、ディサイファでいきますU+203CU+FE0E
武豊が好きだからです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。