乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

移籍組が登場します

2013年03月23日 20時18分50秒 | 東南アジア

アジです。
みなさんあれっすよ、死角からのアタックってどうしようもないっすよ。

世間の学生さんは、春休みに入った頃でしょうか?
行楽地は賑わっているのでしょうなぁ。
あと、花見
都内はかなり咲いているみたいですね。
飲み過ぎないように、ご注意を

さて、今日の様子。

 

 

 

宝馬です。
寄ったので、1枚だけ撮ってみました

 

 

 

富トレです。
久しぶりにちょっと肌寒かったです

 

 

 

このグループに移籍組がお二方いらっしゃいます。
この画だけで、両方とも分かったら宝馬レンジャ-マニアです
まずは、この方。

 

 

 

ナナヒカリ!

あのナナヒカリ師匠がやってきました
御年25歳。まだまだ元気いっぱいです
先頭をできる大ベテラン。来てくれて凄く嬉しいです

で、もう1頭は、

 

 

 

 雅 

またベテラン!
こちらは23歳くらい。
体験乗馬の長老クラスが2頭揃ってやってきました。
若い子もいいですけど、経験が豊富というのは、貴重な財産ですからね
年齢とか関係なしに、大車輪の活躍を期待しています
というか、早速、大車輪でした(笑)

 

 

 

こちらはメンバーレッスン
こちらにも2頭いらっしゃいました

 

 

 

ハギノセレクション

おおっ♪意外な子がきましたね
こっちに来たことも少ないでしょうが、まぁ、ふっつうに動いていましたよ
速歩部班での出番が多くなりそうですね

で、

 

 

もう1頭がこの子・・・

 

 

 

 

ムッチャンキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!

 

あのムッシュシェクルがやってきました☆
いやぁ、また再開できるとは
ちょっと緊張していましたが、部班でしっかりと動いてくれましたよ

 

これからもよろしく!!

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はココをクリック  

すす   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-23 23:03:26
宝馬からたくさん来たんですねー。
誰がどこの厩舎に入って、それぞれがどんな子なのか、教えて頂けると有難いのですが・・・。
是非、お願いしますm(__)mU+1F4A6
返信する
マジかU+2048 (nanaochan)
2013-03-23 23:21:31
ムッシュ先生ぢゃないですか((((;゜Д゜)))))))
まるで三連単当たった気分\(^o^)/

丸洗いしたーい(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-24 21:03:51
ナナヒカリ師匠は24歳でーす(^_^)
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-25 12:19:48
10頭くらいきてますかねー
まだ紹介していない子もいますので、それを載せ終わったら、まとめも作りたいですね
返信する
>nanaochanさん (東南アジア)
2013-03-25 12:20:29
暖かい日にやっちゃってください♪
冬毛をとってあげましょう
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-03-25 12:21:55
でしたね
1歳多くみてて、ゴメン!ナナヒカリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。