乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ダービーシリーズパート2

2016年05月24日 18時05分55秒 | 佐江推し
やっぱり、もう1頭


シルクアスリート🐴🐴
現在、速歩部班と駈歩部班で活躍しています
たまに競技会にも出場しています


この子のお父さんは、



ナリタブライアン
先ほど紹介したミスターシービーと同じく牡馬クラシック三冠馬です
写真は、ネットから拝借。

愛称は「ブライアン」「シャドーロールの怪物」。
臆病な性格であったために疾走中に自分の影を怖がり、レースにおいて走りに集中することができなかったことである。この問題は同馬にシャドーロールを装着して下方の視界を遮ることによって解決した。
*Wikipediaから引用。

この馬で、僕はシャドーロールを知りました💡
なんか意味も分からず、かっこいいって思っていた記憶が

ナリタブライアンは、2世代しか産駒を残せませんでしたのでアスリートは、数少ない1頭なんです。

今度こそ、おしまい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだいるよ! (nanaochan)
2016-05-24 21:32:23
ウーロンの父さんもダービー馬! フサイチコンコルドなので、仲間にいれて(・◇・)/~~~
返信する
Unknown (jyoubakurabu)
2016-05-24 21:34:39
大丈夫ですU+203CU+FE0E
写真撮りました(*^^*)
このあと、出てきますU+1F3B5
返信する
わーい*\(^o^)/* (nanaochan)
2016-05-24 22:58:46
楽しみにしてます*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。