乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

撮影動画公開☆

2016年06月16日 13時58分01秒 | 東南アジア

どうも、東アジです。
先々週くらいかな?
アイドルグループの撮影がありました!!
なんて話をしたかと思いますが、そちらが公開となりました♪
それがこちら 




 

いつだってpalet気分♪ 

#7paletお嬢様化計画~乗馬~前編

 

paletメンバーの二人、平口みゆきさんと藤本結衣さんがじょばドル?を目指し、乗馬ライセンス5級合格にチャレンジするというこの企画!
かなり面白い内容になっているのではないかと
白井指導員の序盤の緊張っぷりも見どころかと(笑) 

皆さん、是非ご覧ください!!

オリンピッククラブ(体験乗馬日記)はpaletを応援します
後半は来週公開かな?そちらもお楽しみに!!


では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ  

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  http://www.olympic-club.org/campaign_fifth.php  

 

クリック!     

 

twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUST

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白井先生、良かったですよ~☆ (みなみ)
2016-06-17 11:27:09
体験の時は自分もあんな感じだったのか~って、思い出して、とっても面白かったです

白井先生、最初のうちは顔がかなり緊張してましたが、馬場に出たら楽しさ一杯で、体験した2人も嬉しそうでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。