乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

統一性

2016年06月09日 17時03分57秒 | いくえ
どうもいくえです

お久しぶりですそしてごめんなさい(ノ_<)


久しぶりに書かなきゃと思いとりあえず写真をぱしゃぱしゃ撮ったはいいですがあまりにも統一感が無くてタイトルに困りました


まぁアットホームな感じがあっていいですかね(適当



新しい指導員潟山が写真を撮ってる写真




雨降ってたので遠目ですが潟山指導員のレッスン



朝から追いかけっこをした迷い猫






誰の鼻でしょう?とクイズを出そうと思ったら誰の鼻かわからなくなって貼り付けようか迷った写真(後から思い出しました



久しぶりの登場我が相棒ルージュアルダン




 


 


体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  


 


   


 


 Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   


 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2016-06-09 19:46:45
ルージュ、なんだか大人びた顔になってきましたね。相変わらず、ご飯食い散らかしてますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。