乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

久々更新

2018年02月10日 17時51分56秒 | 佐江推し
だいぶ久々の更新になりました。
ログインパスワードを忘れてしまいまして

ただいま富トレは、アマチュアジャンピングフェスティバルが行われています



明日のスケジュールです。
参考にしてください。
ぜひお時間の合う方は、ご見学と応援に



ランちゃん頑張りました



ガナッシュも頑張りました




ナボは、厩舎から応援していました(たぶん)

本日の結果です。








明日も頑張りましょう


5級ライセンス取得を目指しませんか?
3日通うのは大変って感じる方は、1日体験から受け付けていますので、ご気軽にお問い合わせください。
下の画像よりとんでいただくと、応募することが可能です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。