乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

色んな表情

2017年10月19日 12時15分20秒 | 佐江推し
最近更新が、ご無沙汰ですみません

ここ何日か雨続きで困りますね
先週の土日で、富トレは県民体育大会が行われました



上の画像から馬場馬術の結果が見れます。




上の画像からは、障害馬術の結果がみれます。

今日は、厩舎から馬たちの写真を



すごい催促をするグレースさん



食い意地のはったイップさん




構ってちゃんのギャンビット



凛々しいバルトーロ




最近、愛想の良いステーションポート


特に、おやつを持っていませんでしたが
みんな良い表情をくれました

おしまい


}



こちらは、5級コース3日目の方がブラシを体験してる様子
馬に接すると癒されますよ
ぜひ、上の画像をポチッとして5級の応募をしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。