乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

2013年03月26日 17時35分38秒 | 東南アジア

アジです。
今日も元気にお仕事です

 

 

 

 

過ごしやすいいい天気でした

 

 

メンバーレッスン

 

 

体験レッスン

ここはさっと流して、たまには東へ行ってみましょう

 

 

 

 

こちらで駈歩レッスンをやっていましたね
馬場が広くてよかねー

東にいる時間は5分となかったのですが、宝馬からの移籍組を含む数頭を撮ってきました
普段、登場しないお馬さんたちでお楽しみくださいませ

 

 

 

ネル

 

 

 

マックウィロー

 

で、新入りが3頭いました

 

 

 

コスモギャンビット

 

 

 

ヴェンダバール

 

 

 

ベルリネッタ

 

他にも来た子はまだいますが、それはまた後日!

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ
 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック   

ちしろ    

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1653)
2013-03-26 18:54:15
ベル様!
冨トレ移動の前の日にピッカピカにしたんですよ。
元気でやってるようで、安心しました。
またベルを載せてくださると嬉しいです。

ちなみにベルと得意技は口をパクパクさせることです。
けっこういい音が出ます。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-26 22:18:12
ネル載せてくれたんですね(*´∀`*)
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (yukipost)
2013-03-27 23:19:01
コスモギャンビット♪前からみると口角が上がっていて、にっこりして見える。かわぅい~ね~。咬癖がある馬は口角が下がっているけど、口元を触るとタプタプしてかわいい♪あじさん、貴公子殿、いつも面白い画像をありがとう。
返信する
>1653さん (東南アジア)
2013-04-06 17:13:09
こっちでも頑張ってほしいですね
東に行く機会があれば!(笑)

そんな技ができたとは!
返信する
>Unknownさん (東南アジア)
2013-04-06 17:14:36
たまたまいたんで、撮りました(笑)
次の機会が近いうちにくるといいですね
返信する
>yukipostさん (東南アジア)
2013-04-06 17:17:34
ギャンビットは良い子ですね♪
これからもお馬さんの画像をお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。