乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

流し読みでお願いします

2009年04月23日 19時23分21秒 | 東南アジア

ヂグジョー!
昨日の、【プレシャスリポート】を聞き忘れた・・・
あの!貴公子様の生ボイスを公共の電波から聞けるなんて、2度とない機会かもしれないのに!ニヤニヤとからかえる、またとないチャンスだったのに
残念でなりません。

ただ、効果はあったようで、 『bayfmを聞いて、乗馬教室に申し込みたいんですけどなんて電話を私もとりましたからね☆
あの人の声に惚れてしまって(//∀//) 等とは言っていませんでしたけど、よくやった貴公子、と言っておきましょう

そっれじゃ、今日の様子にいきましょうかね
天気がいいので乗馬するのも写真撮るにも絶好のコンディション♪
みつば厩舎のお馬さんたちを覗いてみましょう

 

      

トレジャー&ベルリネッタ&ファストドロウ

みんな、乾草を食べ終わってしまい、オガ粉をモサモサやっとります。
そんな中、ベルリネッタの厩舎の奥には、

 

何故、飼い桶がその位置に?
どういう動かし方をしたんでしょうね(笑)
みつばの子たちも撮ったことだし、洗い立てのキュロットに着替えて馬場に行こうと思ったら・・・

 

  

マイキュロットに穴がぁぁぁぁ!!!

しかも、どえらい場所に空いてしまっています
このままだとピーポ君に御用になってしまう可能性が・・・
ただ、ここで慌ててしまうのは素人。
修繕すればいいわけです。
なので、スペシャリスト?の曽我部指導員に依頼

 

嫌な顔をせず、引き受けていただきありがとうございますm(_ _)m
しかも、あっという間に直してくれました
で、曽我部さんから
『直したけど、生地が薄くなってきてるから・・・』

・・・から?からって何よ?

『もって数ヶ月かな』

 

=■●バタッ
5年間愛用の黒キュロットとはあと少しでお別れとなりそうです
しかし!その時までは!共にやっていこうと!
なので、私の黒キュロット姿を見るチャンスはあと数ヶ月ですので、体験乗馬には早めに来ないといけませんよ
・・・何の話なんだか。

本題に戻ります
体験乗馬レッスンは、晴れ間の中(若干暑い?)行われて、

 

   

お馬さんたちもお客さんも気持ちよさそうに走って、乗ってましたよ
今日はもう一つ馬場がありまして、そちらも、

 

   

今日は2日目の方が多かったので、レッスンも速歩が中心
引き続き好調ですね♪
冬毛も抜け終わって、体調もバッチリと

初級グループも見てみましょう

 

   

お客さんはけっこうお見えになっていて、こちらも楽しげでしたね
ここで学生さんたちは手入れなんかに慣れてきたかな?と気になり、反対側を向いてみると

 

何だか左奥の子が飛び出しているような・・・ (・∀・?)ハテ?

 

やっぱり
こんなアグレッシブな姿勢をとっているのはどこのどいつだろう?

 

グルメフロンティア『意外だろう?

貴方も、こんなことやるんすねぇ・・・確かに意外すぎです(笑)
でもね、男なら、やるならとことんやらなきゃ。
そんな体勢はまだまだ序二段
横綱クラスの技になってくると、

 

こうだから
もう、無口はついているけど、体は外側に出しちゃうわけ
これぞ秘技、無口抜け(未遂)の術。
これができれば、一人前。
ただこれをやると、隣のオールレインボーようにとても迷惑そうな顔をされますのでご注意を。

 

これが見本です。
みんな、ポールを目標に一人前目指して頑張っていくんだよ!

 

ポール『よい子はマネしないでね d(*´∀`*)ネッ!』

 

・・・って、何だ今日のブログ
もう、まとまるまとまってないどころの話ではないというか・・・
ま、これ以上考えても深みにはまりそうなので、今日はここまで。
明日に期待しといておくんなまし!
それじゃ、また。
東南アジアでした
(・∀・)ノシ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

今日の記事がひどいなと思った方はコチラをクリックです 

 

 

 

お疲れ様っした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくぷりん)
2009-04-24 10:31:22
早くも、宝馬のお馬さん達が懐かしく感じてます…あ。でも、富トレで楽しく乗馬やってますよ~まだ「初めまして」のお馬さんばかりだけど

キュロット、余命を宣告されてしまったんですね(笑)あと数ヶ月をキュロット君と楽しくお過ごし下さい
返信する
>みるくぷりんさん (東南アジア)
2009-04-25 11:57:10
宝馬のお馬さんたちはこのブログで元気な様子をご確認くださいね☆
みんな賑やかにやってますから(笑)
土日に来られるといいですね
富トレの子たちと「初めまして」ってことがなくなるようにたっくさん乗ってしまいましょう♪

キュロットとは忘れない思い出を作ろうと思っています。
『余命数ヶ月の黒キュロ』・・・何でもないです
返信する
Unknown (ぽーる)
2009-04-25 16:29:18
やっぱりポールは最強にかわいぃですね(〃ω〃)

いつか、本物の無口抜けを見てみたいものです♪
返信する
>ぽーるさん (東南アジア)
2009-04-27 15:51:32
ポールは超☆人気者ですね

・・・リアル無口抜けはポールがどこかに行ってしまうのでダメです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。