乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

メンズノンノ+bayfm=大久保

2009年04月22日 20時41分24秒 | 貴公子

                  貴公子

 

夏日になりましたね!都内、千葉では25℃を観測したようですよ!!
風が涼しいので大汗をかくまではいかなかったと思いますが、今日乗馬された方は想像以上にダイエット効果を感じたのでは?

 

 

さて、今日は先月に引き続きbayfmさんのプレシャスリポート(AM11:05くらい~)にて再度クラブの生CMがありました。
実は放送に先立ち昨日の事なんですが、前回に引き続き藤元指導員にお願いしようと思っていたんですが、先に予定が入ってしまっていたようで敢えなく断念。それでは井口指導員にお願いしようかと思ったのですが、ちょうど昨日がお休みでした・・・。
困った挙げ句、

わたしがやる事に・・・。(この画像にはわたしは写ってませんが)
元来人前でお話しするのは得意なタイプではないので本当は向いてないんですが、背に腹は変えられません。

今回のレポーターは石塚みゆきさんです。

まずは簡単な打ち合わせをいてから実際にお馬さんに乗っていただいて感覚を味わっていただくことにしました。

 

石塚さんは初めての乗馬らしく、笑顔ながらも緊張していましたよ。
担当したのはゲームキーパーです。

そして騎乗をご案内したのは

大久保くんです。
彼はクラブの誇る体験乗馬の若きベテラン(顔が)!
特徴は美女に弱いです。恥ずかしがり屋なのでなかなか顔を上げなかったですが、ニヤニヤしていたのをわたしは見逃しませんでした。

 

大久保くんの適切な指導で、石塚さんも徐々に緊張がほぐれてきた所で

速歩(はやあし=ジョギングのような走り)まで経験してもらいましたよ
想像以上に走りが軽快だったのかまたもや力が入ってしまったようです。
これから放送だというのに疲れちゃいましたかね?それでも、

『 楽しいしお馬さんが可愛い 』
と喜んでいただけました♪

そして放送もその興奮と経験を交えて上手に伝えていただけたと思います。
今度は末川さん同様、プライベートで是非どうぞ♪

今日はありがとうございました。

 

 

そして体験レッスンです。
わたしが他にも仕事を抱えてしまった為、いつもよりも画像が撮れなかったんですが・・・。

 

今日も平日にも関わらずたくさんの方に遊びに来ていただけました。

 

今日はジョウシュウハッピはいやいやハッピでしたねぇ。
なんだか外のラチ寄りに進んでいました。ご機嫌斜めだったかしら?

 

ジェロはいつもエンジン全開!
もちろん暴走はしないしサボリもなかったです。
いつもその調子だとありがたいんですけど・・・。

  

やはり安定感があるのはGBですかね。
速歩になった時の反動は大きいですが、いつも冷静沈着な感じでしっかりお仕事してくれました。

どのお客様もすごくお馬さん達を可愛がっていただけてきっと彼らも大満足だったと思いますよ。
やはり生き物なので心を通わせようと頑張っていただいた分だけお馬さんも近寄ってくれるハズです。

 

さてここで大発見がありました!!!!

手前のキーパーに騎乗されている男性です。
休憩中にイケメンだし、すごく身長が高いのでお聞きすると「185㎝です」との事!
それならモデルさんみたいですね、とお話しすると
なんとホントにモデルさんでした!!

ダニエルさんです。
彼はMEN'S NON-NOやらFINEBOYと言った男性ファッション誌で活躍する有名モデルさんだったんです。
道理でルックスもいいし、カッコいいスタイルしてたんだなー。
と、同時に流行に疎くて失礼質問しちゃって申し訳なかったです。
ダニエルさん、ファンのみなさんごめんなさい。

次回も楽しみにお待ちしております♪
そして勉強しておきますね。

ちなみに画像をよく見るとレッスンしているのは大久保くんです。
彼は1日に2人も有名人を相手にした指導員なんですねぇ。
これからも期待しているので、引き続きよいレッスンをお願いしますよ!!

 

と、こんな所で今日はお時間が来てしまいました。
明日は東アジが登場です。
お楽しみに♪

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラ  

大久保くん頑張ったという方はコチラ  

 

『 また明日~! 』 ( サファイヤ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。