乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

初めての写真展

2009年04月24日 19時17分43秒 | 東南アジア

朝、慌てて髪をセットしたのが裏目になってしまった東アジです。
現地に着いて早々、『寝ぐせ?』って言われました。4人ほどに。
家から出て、電車に乗り、バス運転していた、約2時間。ずっとその髪型。
セットした寝ぐせでいたっていうのかい・・・ちょっと凹み気味です
ま、私の髪型がどうのとか言われても、お前のことなんか知らないし、興味ないし、って意見はごもっともなので、この話題はここで終了!

体験乗馬にいく前にニュース?を二つ

富里からコチラに引っ越してきた、重賞勝ち馬のスキップジャック
月曜には元気いっぱい!馴染んでいるようにみえたのですが、実はそうじゃないらしい
担当の首藤指導員によると『まだ洗い場でもソワソワしてるんすとのこと。もしかして、

月曜昼の時点では何も気にしていなかった→夜あたりに『あれ?ここ自宅と違くね?』って気付く→

ってことか?(笑)

 

   

早く慣れるといいね☆
まぁ、彼も気が強いですし、少し時間掛かるかもしれませんが、暖かく見守ることにしましょう
そう考えると、同じ重賞勝ち馬でも、隣に住んでいるあいつは異常だったのかなぁ。馴染むの早かったもの。

 

トリリオンカット『何かくれッス

毛色も模様も似ていることですし、彼の馴染み具合に近づいていってほしいですね。

次の話題ですが、こっちはちゃんとしたニュース。
初級グループに新しい仲間が加わりました!!
この子です

 

やぁ、暗くてわからないわ
顔が長い!っていう特徴はとらえられているんですけどね。
レッスンで確認してみましょう。

 

いたいた♪
では、この子を紹介しましょう!

 

克   姫

学生&メンバーグループよりの完全移籍です
初級には、約4年ぶりの復帰。
ベテランさんでもありますし、部班の安定剤の一役になってほしいものですね♪
では、克姫さんから一言☆

 

克姫『寝させてください・・・

えー(´・ω・`)

・・・まぁ、彼女の特技は寝ることですからね。
当ブログで、寝息を披露したこともありましたね(笑)
興味ある方は、東アジブログのどこかにありますので、頑張って探して下さい!
もしくは、優しい方がいたら、コメント欄にいつの記事だか書いてくれるかも!?←人頼み

と、まぁ、仲間の紹介も終わったことですし、

 

ジョウシュウハッピ『お待たせしました♪体験乗馬です』

 

本日は3頭が出動ですよ♪

 

      

ハッピバーグ
バーグは年上の女性2頭を両手に奮闘中です
もてているかどうかは分かりませんけど。
・・・と、午前で写真はこれしか撮ることが出来なく、午後は私に撮る時間がなかったので、

 

脇田さんに撮影を依頼!

 

有無を言わさず、ケータイを渡し、撮ったら保存を繰り返せ!などという、先輩の権限を横暴なまでに使ってしまいましたが
さて、初の試みでしたが、出来映えはいかがなものでしょうか?

 

   

ほほぅ、やるではないか
この調子で撮ってもらえれば、今日の感じは良く伝わりそうです

 

   

・・・どうした?ワッキー (・∀・?)ン?
急に構図が雑になってきたぞ(笑)
速歩でもやっているところでも撮ったのでしょう。

 

なんだこれ?
見方によっては、やたら首が長い雅に見えてしまうぞ
最後の一枚は期待していいかい

 

 

肩ッッッッ!!

ゴールドバーグの美しい肩ッ!

いやぁ、笑った笑った _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
皆さんも、脇田カメラマンの次回作にご期待下さい
『次はもうちょっと上手く撮りますから
と、申しております。
・・・何だか、私一人が満足しているような・・・

愉快なスタッフでお送りしている体験乗馬に是非お越し下さいませね
ゴールデンウィークも毎日やっていますからね

では、また
東南アジアでした(・∀・)ノシ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

わきくりく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GBの肩 (Lizhi)
2009-04-24 21:24:15
(゜□゜;)はぁはぁ…マニアには堪らないGBの肩の映像…

この骨格… 
この毛づや… 
そしてこの筋肉の張り具合…

ヽ(´ー`)ノ …って人がきっといるよ♪

たぶん。
返信する
>Lizhiさん (東南アジア)
2009-04-25 11:58:44
そうです!
きっと肩フェチの方もいるはずです

・・・って、Lizhiさんは違うんすか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。