乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

提供された画像を使用しております

2013年03月27日 15時55分49秒 | 東南アジア

 

雨です。
朝は降ってなかったのに、バス乗り場に着いたら降ってました
思ったより、降水量を多かったですね。

朝、あまり降ってなかったからなのか、体験乗馬をご予約の方でキャンセルされた方は少なかったですね
メンバーさんは多かったけど(笑)

んなわけで、天候には恵まれませんでしたが、

 

 

 

 

体験乗馬やってきました
お馬さんたちの調子の良さもありましたし、楽しいレッスンを提供できたかと思います

乗馬未経験の方は、是非、お試しを
いい趣味になると思いますよ

 

 

この後は、特派員と廣田指導員からいただいた画像でお楽しみください

 

 

 

 

シータ

 

 

 

インシャラー

 

 

 

グッドリッチ

・・・舌だしたまま寝たのか?

 

 

 

チェリーエンジェル

 

 

 

みさと

 

以上!

画像の提供ありがとうございました
またよろしくお願いいたします

 

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Deep)
2013-03-27 16:59:12
廣田先生の写真は
東南アジアさんとは
また違う角度からで
楽しませてもらいました!
返信する
>Deepさん (東南アジア)
2013-04-06 17:18:58
人が違うと撮り方も違うから、面白いですね
廣田氏撮影画像は、ちょいちょいでてくると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。