乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

クリスバル

2013年03月28日 14時48分43秒 | 東南アジア

3月も残すところ数日。
3月頭に何をしたか全く覚えておりません
仕事いっぱいしてたからなぁ・・・
忙しさのせいにしているだけで、本当は只の記憶力低下。よーくわかっています。
この体験乗馬日記でも、それがでているかもしれないと心配でなりません。
同じネタを繰り返すことがあっても、同じ事が書いてあっても、生暖かい目で構いませんので、見守っていただけたらと思います
おそらく、今年中には何かをやらかすと思います(笑)

 

本日も

 

 

体験乗馬を頑張ってきました
運転等もあり、ブログの時間が作れませんでしたので、画像のみでお許しください。

まずは、ホウマクリスタルさん

 

 

 

じっとしてないから撮るのが大変
動かないでいてくれたら、もう少し可愛く撮れていたはず

 

 

お次はバルちゃん

 

 

 

 

 

可愛いっすねー

 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジもつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Deep)
2013-03-29 06:46:00
大好きなクリスの写真をいっぱい
ありがとうございます(≧∇≦)
相変わらず元気そうですね!
いつもより多い写真で
嬉しかったです!
これからもバンバン載せてください!!
返信する
>Deepさん (東南アジア)
2013-04-06 17:20:28
どういたしまして!
いつも通りの元気さですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。