乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ウマさんマークの引っ越しセンター

2008年03月05日 19時28分31秒 | 貴公子

                貴公子

 

 

いいお天気の1日でしたが、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

今日も体験レッスンは絶好調でした♪

 

今日のレンジャーはジェロ・キーパー・ケンの3名!

 

 

 

主戦力は若いジェロニモになりました。

 

 

そして今日は5級ライセンス取得コースの試験の方がいらっしゃいました。

 

どうやら大丈夫のようですね!

しっかり手前合わせまでOKですし、レッスンに入っていた鈴木指導員のお墨付きです♪

これから駈歩(かけあし)のコースで練習をしていただくことになりましたので、頑張って女暴れん坊将軍を目指して下さいね!!

 

 

 

 

それと馬の移動がありました。

富里トレーニングファームから新たに4頭の仲間が宝馬に加わったんですが、何と言っても目玉になる大将格は・・・

 

 

グルメフロンティア

 

 

でしょう!

現役時代はフェブラリーS(GⅠ)中山金杯(GⅢ)などを勝っている活躍馬です。

今までは体験乗馬で来た方は、なかなか見る事ができなかった馬なので、是非会いに来ていただけると嬉しいですね♪

 

 

 

せっかくなので動画を載せておきましょう!!

落ち着きがないです。

 

続きがちょっとありますよ! ( 馬場指導員 )

 

 

 

最初に入った厩舎はみつば厩舎。斜め向かいの太郎はずっといなないていて、グルメもそれに共鳴していました。

2人は果たして挨拶をしていたのか、ライバル心を燃やしていたのか・・・内容はわからないですが、みつば厩舎はうるさかったです(苦笑)

 

 

 

 

新厩舎に戻るとロッキーダンサージェロニモの厩舎へ一時的に移動してきました。

プクッとして可愛いですよ。

 

おねだりは得意のようです。

 

 

みつば厩舎にいる馬たちはちょっと乗り場から離れているのでついつい忘れがちですが、どのお馬さんも実は可愛くて人懐っこいですから、ご来場された際にはバスに乗る前にでも会いに行ってあげて下さいね!

 

 

4日間であそこまでできるようになりたい方はコチラ  

グルメフロンティアの宝馬入厩を喜んだ方はコチラ  

 

 

 

 

 

また明日ぁ!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 ()
2008-03-05 22:27:47
えー、まずは個人的なうれしいことがあったので報告します
会社の社内報に載りました!と言っても、何ヶ月前から決まっていたことなのですが。内容は好き勝手に書いていいと言うことなので、乗馬のことを書かせてもらいましたよ写真も乗馬姿です。顔がはっきりわからないので採用しましたおかげさまで、本社の人からも営業所の人からも”お嬢様”と勘違いされていますかれこれ20人近くの人から電話や会った時に社内報の記事のことを言われます。さすがに、乗馬の腕については正しく訂正させてもらっていますが・・・

え~、貴公子様(当時はブログなかったですが)ありがとうございます、1人で5級コースに来ていてちょっと寂しかったけど、今ではお話できる方も出きて、乗馬もそれなりに出来るようになって。早く春になって花粉の時期前までに何日か行ける事を祈ります
返信する
新しいお仲間 (うずら)
2008-03-05 23:57:36
一挙に4頭もですか、すごいですねぇ

では、今週末はいつもより多めににんじんを買って、いまのうちからアピールしておかなくては。。。
何事もはじめが肝心ですから(笑)
返信する
祝 ジェロ初動画! (Lizhi)
2008-03-06 00:38:58
あれん?
もしかしてジェロ君初動画かしら!?
やっぱり走ってるジェロ君て格好いい

いきなり4頭入厩ですか、すごいですね。

グルメさんはどこのコースに配属なんですか?
そんなスゴイ方(馬)なら是非お背中に一度乗せて頂きたいなぁ・・・
返信する
>姫さん (貴公子)
2008-03-06 13:23:55
まずは、風邪がひどかった時の優しいアドバイスありがとうございます。お蔭様ですっかりよくなりました♪

花粉症の方はこの時期辛いですよね。マスクで何とかガードして乗りに来て下さいね!
・・・と言う事は以前わたしは姫さんとお話をした事があるって事ですよね?一体どなたでしょう?皆目検討がつきません。

社内報で有名になってしまったからにはまた頑張って練習して、みんなに胸を張って披露できるようになっちゃいましょう!!
返信する
>うずらさん (貴公子)
2008-03-06 13:25:38
知らないお馬さんが居ると思いますので仲良くしてやってくださいね!
そうそう、最初にしっかり顔を売っておけばきっとうまくいくでしょう!!
返信する
>Lizhiさん (貴公子)
2008-03-06 13:29:21
ジャロニモはわたしもお気に入りなんでチャンスが巡って来て嬉しいです♪
また機会があれば。

グルメフロンティアは色々な制約の中で置いていますんで、申し訳ないんですが一般のお客様の騎乗はおそらくないです・・・。

健康上の運動の為にスタッフか乗れる学生さんが軽く動かすくらいになるでしょう。
ニンジンあげることで我慢しておいて下さい。
返信する
ついに (カフェラテ)
2008-03-06 18:59:30
グルメがついに宝馬にきましたか富トレで見たことあるはず。何年生の子が5級受けていたんですか。3,4年かな。私は2年前です。また、半年から1年で3級。なので、子供はもっと早いのかな。その子のじょうらん姿早く見たい。ので受ける時はビデオよろしく 
返信する
>カフェラテさん (貴公子)
2008-03-07 11:00:58
実はこの方、大人なんですよ。
20台前半で若いんですが、ちょっと若く見え過ぎました?

きっとカフェラテさんのようにコツコツ練習していつか3級挑戦する時が来るでしょうから応援してあげてくださいね♪

これからはグルメに会いたい時は宝馬に来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。