月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

思ってもいなかった賞与♪

2023-12-15 07:04:08 | はたらく おにぃさん

前職復帰による副業とは言え「週2勤務」では社会保険や厚生年金の対象にもならないので(週5働いているホムセン側で対象)月給振込時は労災数十円が出勤日数分差し引かれるのみ!そんな勤務体制でしたから当然の如く【賞与】は無いものと思っておりました!それが昨日出勤時に明細書を渡されまして・・・餅代程度としか言えませんが予定に無かったお金が入るって事は嬉しいものです♪それにしてもこの半年も務めていない副業賞与が3年以上勤めているホムセン賞与より上って何なのでしょう。真面目に元の鞘に戻ろうかしら・・・仲間達に恵まれている職場環境だし辞める元凶となった馬鹿部長も逃げるように退職して居なくなった事だし・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wチキンハンバーグ弁当♪ | トップ | 牛がスマホをいじっている! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事