月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ボストンテリア?

2022-08-16 07:43:50 | おしえて あ・げ・る

好きながらも全犬種の名前を知っているかなではありません!最近となって愛犬との朝散歩の男性と、愛犬ラッキー散歩で立ち寄る公園で会う機会が多くなりました!「パグですか?」と聞いたら「ポ○○○なんです」との応え・・・よく聞き取れなかったので、帰って来てからインターネットで調べる事に!“ボストンテリア”と言う犬種が、パグとよく間違われるそうでして・・・フレンチブルドックを含めて3種の似た犬種の違いが掲載されておりました。。。ラブラドールレトリバー(ラッキー)とゴールデンレトリバーとフラットコーテッドレトリバーの違いと同じようなものですね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく変わったナナチキ! | トップ | ヘブンじゃ無くてセブン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事