月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

ロイホのフュージョンセレクション♪

2023-09-07 06:09:00 | たべませうのみませう

「美味しい英国」と題してのフェア期間中らしく、その中に“ミートパイ”があるとの事で“ミートパイ”好きなかなへと差入れで戴きました♪ロイホ(ロイヤルホスト)のHPを見たら【パスティ(英国風ミートパイ)】と言うそうでして英国伝統料理だそうです。。。味はと言うと・・・う〜ん、それなりと言いますかリピートは無いかと。。。かなが若かりし頃に食べたミートソースで味付けられた挽肉の“ミートパイ”に最近は出会った事がありません!多分、保存出来る時間等の問題で製作販売が難しくなっているのでは無いかと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想な扇風機・・・ | トップ | 新しいワンオペ店員さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事