月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

東京銘菓『ごまたまご』

2022-06-29 06:38:37 | たべませうのみませう

東京名物※銘菓『ごまたまご』・・・東京訪問時のお土産には有名な逸品!それがアイスとなって販売されていたとは、コンビニ(セブンイレブン)勤務で始めて知りました!当然にコンビニ勤務終業時に購入して帰ってきましたよ♪『ピノアソリート』バージョンみたいに個別包装に・・・確かに「ごまたまご」!久しぶりに食べたものの懐かしさが思い出されます♪東京土産を張っているだけありますね?アイスとなって売り出されていても納得の逸品でした!(ちなみに“東京バナナ”は東京生まれながらもお薦め出来ません!個人的に好きではありません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサクしょうゆアーモンド... | トップ | “マルチワーカー”を名乗る上で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事